おおたの街コン『愛に恋』

【 開催延期のお知らせ 】

新型コロナウイルスの影響で各所のイベントが中止されるなか、皆様には おおたの街コン「愛に恋」第11回 にお申し込みをいただき感謝しております。

東京都は2月21日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今後3週間は都が主催する大規模な屋内イベントや食事を提供する催しについて、原則として延期または中止すると発表しました。
それを受けまして、感染拡大の防止のため、また参加者に安心して参加していただくため、開催を延期させていただくことに決定いたしました。

今後も信頼される婚活サポートを目指し、ひとつひとつの開催を丁寧に、誠心誠意、行っていく所存です。
何卒よろしくお願いを致します。

2020年2月26日
大田婚活サポート協会

 

【 お詫び 】

先に掲載しておりました問い合わせ先メールアドレスai_coming@ymobile.com
の記載に誤りがありました。
ご利用にあたって、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

すでに御応募のメールをお送り頂いた皆様には、改めてai_coming@ymobile.ne.jp
宛てまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

今後このようなことがないよう充分に留意いたしますので、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。


「大田婚活サポート協会(OKS)」が中心になり、2014年から独身者に出会いを提供するイベントとして開催してきた街コン『愛に恋』。

年々、参加希望者は増えつづけており今年7月の第10回開催記念には男女合わせて60名の定員に対し、120名にのぼるお申込みがありました。
真剣に婚活に臨む参加希望者の層が、一層厚くなってきているのを感じます。

『愛に恋』は参加者に対するきめ細かなアフターフォローで、カップルの成婚までを親身に応援してきました。参加男女のデータをもとにお見合いマッチングなどもセッティングし、これまでに様々な年代のカップルがゴールインしています。
『愛に恋』は何より安心して参加できる街コンを目指しています。
そして、どうしたらより多くのカップルができゴールインまで進むのかを、イベントの内容を常にブラッシュアップさせながら企画しており、毎回3割以上のカップルが誕生しています。

次回、2020年3月8日(日)の第11回『愛に恋』は恋に役立つテーブルマナー講座です。
テーブルマナーは楽しく会食するための相手に対する思いやりのルールです。目から鱗のこぼれ話や、デートに役立つお話がいっぱいです。
知っているようで知らなかったことばかり。恋の成就にも一役かってくれるでしょう。

マナー講座の後は美味しい旬のフルーツを思い思いにのせて、気になる人とプリンアラモードを作りながらデザートティータイム。
初めましてのお相手との会話も弾むことでしょう。

『愛に恋』は本気で婚活する独身男女を力一杯応援します。
出会うはずのなかった二人が『愛に恋』で出会い、お互いにかけがえのないパートナーとなられることを願っています。

 

お申し込み方法はこちらをクリック⤵︎⤵︎

プロフィールカード

アクセスカウンター

  • 65今日の閲覧数:
  • 4262先週の閲覧数:
  • 16511月別閲覧数:

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP