お知らせ一覧

  1. 蒲田西口商店街火災予防イベント

    2月28日に矢口消防署主催で「蒲田西口商店街火災予防イベント」が開催されました!商店街からは約40名が参加して「自衛消防訓練」(119番通報訓練と模擬消火器を使った初期消火訓練)を行い🧯その後、商店街の各店舗へ「春の火災予防運動」のパンフレットを配布して回りました。&nbsp…

  2. アーケードで「HTT」!

    サンロードアーケードの西側ゲートが新しくなりました!昨年末に「サンロードアーケード西側ゲート看板改修工事」を行い、新しいゲート看板が完成いたしました。旧看板は昭和年代に完成し、サンロードの西側入口の顔になっていました。昨今のレトロブームもあり趣きのある看板でしたが、老…

  3. 2024 謹賀新年

    明けましておめでとうございます。謹んで初春のお慶びを申し上げます。旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年もご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。…

  4. 蒲田西口商店街プレミアム付商品券の利用期限について

    日頃より蒲田西口商店街をご利用いただき誠にありがとうございます。令和5年8月に販売しました「蒲田西口商店街プレミアム付商品券」ですが利用期限は令和6年1月9日(火)までとなっております。まだお手元にお持ちのお客様は、忘れずご利用いただきますようお願い致します。1月10日以降は店舗でお…

  5. 振興組合事務所の年末年始休暇のお知らせ

    いつも蒲田西口商店街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。蒲田西口商店街振興組合の事務所は令和5年12月29日(金)午後  ~  令和6年1月4日(木)までお休みします。令和6年1月5日(金)より通常通り営業致します。皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。令和6年も蒲田…

アクセスカウンター

  • 357今日の閲覧数:
  • 3323先週の閲覧数:
  • 8193月別閲覧数:

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP