鎌倉

鎌倉へといざ出発。
目的地は報国寺。
湘南新宿ライン結構混雑。1時間ちょっとで鎌倉着。
到着したら小町通りでランチ。

パエリア、鎌倉ビールで乾杯。最高!
満足、満足。
竹の庭 報国寺へ、小町通りを抜け延々歩く。歩く。 暑いm(。≧Д≦。)m
暑いm(。≧Д≦。)m 汗をふきふき。
途中、小さなお店を発見。
なんと梅ちゃん先生の時代そのもののグッズがある、ある。うれしくなっちゃいました。

いよいよ竹の庭へ。
今までの暑さがうそような 静けさ。涼しい風。

ndroid携帯からの投稿

関連記事

  1. 寒い!!
  2. サマーセール
  3. 新年
  4. お誕生日おめでとう。
  5. GWフラワーフェスティバル
  6. GWフラワーフェスティバル
  7. 朝の池上本門寺
  8. 「自転車の押し歩き」フラッグ掲揚

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP