こんなに素敵なお菓子を
いただきました。

箱の中は
秋のお味と秋色がいっぱい!
鎌倉 鳩サブレ 豊島屋の商品です。
食べるのもったいないくらい。
食べちゃいましたけど・・・・(^^)v(^_^)v
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. Watch Full Movie Online Everythi…
  2. は~い
  3. 2割お得なプレミアム付・大田区内共通商品券の販売
  4. 今日のお昼はブリ三昧
  5. 中華
  6. 夜景
  7. GWフラワーフェスティバル
  8. 新年

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP