千倉に花摘みに行って来ました。金魚草・ストック・ポピー等いろとりどり。
イチゴ狩りは食べ放題でみんな大喜びでした。 どうもごちそう様。
最後はポピー摘みで終了。楽しい1日でした。 ありがとうございました。
よこちゃん携帯からの投稿
前の記事
次の記事
2012.10.12
2012.9.9
2012.10.11
2012.8.25
2014.12.23
2013.3.23
2014.4.14
2015.1.12
2019.8.31
2019.7.22
2019.5.15
2019.5.14
2019.5.13