早春の房総とイチゴ狩り食べ放題

千倉に花摘みに行って来ました。金魚草・ストック・ポピー等いろとりどり。

イチゴ狩りは食べ放題でみんな大喜びでした。
どうもごちそう様。

最後はポピー摘みで終了。楽しい1日でした。
ありがとうございました。

よこちゃん携帯からの投稿

関連記事

  1. ハロウィン
  2. 消防訓練を開催!安全な街作りには地域連携・交流が大切
  3. ひめブログ
  4. 三連休ですね♪
  5. プレミアム商品券
  6. ハロウィンフラッグ
  7. 防災訓練の実施

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP