新年会

本日西口商店街新年会

議員さんの挨拶。
本日は飛び入りで片山さっき議員さんからも挨拶あり
皆様、日本をまた、商店街の発展を願ったお言葉。力強さをいただいた新年会でした。

大変、盛り上がった会になりました。

皆さまお忙しい中ありがとうございました。


      

Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 「自転車押し歩き運動」 実施中
  2. お祭り
  3. GWフラワーフェスティバル
  4. コーヒーの日
  5. 歴史さんぽ
  6. 東口クリスマスコンサート
  7. ハロウィン
  8. 割烹まるい

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP