撮影

サンライズ中程で大田ケーブルテレビの撮影。
 
理事長、大田ケーブルのトンじろう。
なかなかいいショットが撮れました。
相変わらずトンじろうは存在感大ですね。

放映は
2月はじめから半ば?位までだそうです。

また、NHK あさイチ 1月30日木曜日に放送されるそうです。

みてください。

                                                                                                           

                     

Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 梅ちゃん先生
  2. 美味しい手料理、\(^_^)/
  3. ハロウィン
  4. イルミネーション
  5. パック
  6. 美郷町から
  7. 大田商い観光展開催
  8. コーヒーの日

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP