初節句

孫が2月28日(木)で1歳になります。ご多分にもれずメロメロです。初節句でもあり、ひな人形を求めました。これからの人生に「幸、おおかれ」と祈るばかりです。

よこちゃんの携帯からの投稿

関連記事

  1. 腰痛のぼく
  2. 友好都市ふれあい
  3. 割烹まるい
  4. ハロウィン
  5. クリスマスコンサート
  6. 新年会
  7. GWフラワーフェスティバル
  8. 久里浜「はなのくに」へ

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP