ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 友好都市ふれあいひろば
  2. 早春の房総とイチゴ狩り食べ放題
  3. バス旅行のお昼
  4. GWフラワーフェスティバル
  5. 神輿
  6. ポピー
  7. 1年の終わりに
  8. ぼく(^^)v

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP