ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 大本山「池上本門寺」の散策
  2. 懐かしき友との旅
  3. チンドン屋さん
  4. プレミア商品券
  5. クリスマス
  6. 東口
  7. おうむ
  8. 『NPO・区民活動フォーラム』へお邪魔しました

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP