ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 新年会
  2. 今年一年お疲れ様でした!乾杯‼︎
  3. 薬物防止
  4. イルミネーション
  5. 日本工学院専門学校の桜
  6. 福島から((o(^∇^)o))
  7. イルミネーション
  8. サマーセール

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP