西口駅前広場にクリスマスコンサートの看板が出来ました。 昨日雨の中大好き委員会のスタッフが頑張ってくれました。お疲れさまでした。風邪引かないのとを祈ります。おかげさまで 今年もすてきですよ。 皆さん足を止めてごらんください。 23日当日をお楽しみに。
前の記事
次の記事
2013.5.27
2012.9.28
2019.7.22
2012.10.26
2013.3.21
2013.12.19
2013.12.14
2014.10.23
2019.8.31
2019.5.15
2019.5.14
2019.5.13