クリスマスコンサート

西口駅前広場にクリスマスコンサートの看板が出来ました。
昨日雨の中大好き委員会のスタッフが頑張ってくれました。お疲れさまでした。風邪引かないのとを祈ります。おかげさまで
今年もすてきですよ。
皆さん足を止めてごらんください。
23日当日をお楽しみに。

image

image

関連記事

  1. 音楽の祭日
  2. 梅ちゃん先生
  3. I’m back on 蒲田西口商店街!
  4. ハロウィン
  5. 散歩
  6. テスト
  7. 薬物防止
  8. ハロウィン

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP