お弁当

今日は最高のお弁当をいただきました。
みんなに見せたくって 思わずシャッター

MOZUKUTEIのシェフ作です。
お味も見た通り みため以上 まいう~!!
煮物は上品、エビはプリップリッ
ホタテ、鮭は前日から仕込み、味付けもほんのりお酒の香り ハッシュドビーフもいつもいただくお・あ・じ。
昼間からさいこー。
ごちそうさま(^^)v((o(^∇^)o))
MOZUKUTEIシェフ いつも幸せな( v^-゜)♪気持ちになるお料理
ありがとうございます。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. クリスマスコンサート
  2. べったら市
  3. 秋の夜長とカキフライ
  4. お願い
  5. ハロウィン
  6. パック
  7. 神輿
  8. 池上本門寺の八重桜?

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP