蒲田室内装飾織物店

店舗グループ
生活・日用品
営業時間
10:00〜19:00
休日
火曜日
住所
大田区西蒲田7-48-13-3階
電話
03-3731-6767
HP
htto://www.interior-kamata.com
こころが踊る、運命の1枚に出会う場所

 

創業65年を迎えた『カマタ装飾』が店名を創業時の『蒲田室内装飾織物店』へ改め2019年7月にリニューアルオープンさせていただきました。
今までのカマタ装飾とは違った空間や、カーテンをお届けしたいと思います。
地元の皆さま、遠方より蒲田へお越しくださった皆さまにも立ち寄っていただけるアットホームな“まごころカーテン屋さん”を目指してスタッフ一同、精一杯努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

量販店では満足できないあなたへ…

お客様に、たくさんの生地の中からお気に入りを選んで頂くために、1窓¥12,000〜のオリジナルカーテンをはじめ国内有名メーカー、輸入カーテンなど、幅広い価格帯のオーダーカーテンを約1万点以上取り扱いしています。その中から選び抜いた大きな生地サンプル約600点を展示しています。

「見て」「触って」「試せる」体験型の試着スペース

1. 気になるカーテンとレースを選んで…
2. 電球の色を選んで…
厚地カーテンとレースカーテンの組み合わせを納得出来るまでコーディネート。
同時に床の色、照明の色をご自宅のお部屋に近い条件で選べます。

窓装飾専門アドバイザーにいつでも相談できる

カーテンはお部屋の印象を大きく変えます。
まずはご自身で色々と試着コーナーにてカーテンの組み合わせを試してみてください。
素敵なお部屋作りの、お手伝いをいたします。

駅から徒歩3分でアクセス便利!19時までなのでお仕事帰りにも

蒲田室内装飾織物店は、JR/東急蒲田駅西口より徒歩3分のアクセスもよい便利な場所にあります。
ご予約不要で19時まで営業しておりますので、お仕事帰りにも是非お気軽にお立ち寄りください。

 

アクセスカウンター

  • 10今日の閲覧数:
  • 4215先週の閲覧数:
  • 15855月別閲覧数:

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP