蒲田の街コン『愛に♥恋 第7弾』参加者募集のお知らせ

蒲田から始まる新しい出会い

参加されるお客様が笑顔で楽しめるパーティーを目指して、お客様から色々なことを学びながら少しずつ成長させていただきました。
これまでに多くの笑顔、感謝の言葉、しあわせなご報告をいただいております。
過去6回の開催で培ったノウハウを元に、より楽しく快適なパーティーを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同一丸となって尽力いたします!

ポスター拡大はこちら!

1人様での参加も安心
もちろん、お1人で参加される場合にもしっかりとエスコートいたします!
不安なことやご要望があれば、ベテランスタッフまでお気軽にご相談ください♪
話しやすい雰囲気をつくるための司会やイベントも充実。リラックスしてご参加ください。

はじめての恋活パーティーにも、蒲田の街コン“愛に恋”がオススメです。

☆参加をご希望の方は下記のプロフィールカードを印刷して、もれなくご記入の上、宛先までご郵送ください。
プロフィールカード ⇦ こちらをクリックして印刷してください。

【 お送り先 】
〒146-0094
大田東矢口三郵便局留
城南タイムス「愛に♥恋7」係宛

日時:2017年9月9日(土) 17:00〜21:00
会場:プラザ・アペア(JR蒲田駅 南口から徒歩2分)
主催:蒲田西口商店街 / 蒲田東口商店街
企画:城南タイムス


当日の様子です(^^)

乾杯3時間前から打ち合わせスタート、という入念な準備ぶり。

    
何度も運営を経験している街コンのプロフェッショナル達です!
しっかりと当日のオペレーションを確認し、スタートに備えます。


飲食部のスタッフさんとも入念に打ち合わせして…イベントスタート!
参加者はなんと50名オーバー!

   
驚いたのは男性と女性の比率がピッタリ1:1って事です‼︎
美味しそうな料理の数々に、会話もはずみます。

   
しっかりデザートも用意されていて、高級レストレン並みのお料理が楽しめるところが“愛に恋”の良いところ。
約2時間の食べ放題・飲み放題は、あっという間に過ぎていきました。
見ていて気付くのは、スタッフの方々が、うま〜く参加者をリラックスさせたり楽しませたりしてくれていること。
参加者のみなさん、気分良くお話しされています。

   
カードでのマッチングをしましたが、ほとんどの参加者が
『この人が気に入りました』カードに記入しました(^^)
そして、無事にイベントが終了♪
会場スタッフの見送りに笑顔で応える参加者の皆さんでした。

今日の出会いを活かして、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

アクセスカウンター

  • 509今日の閲覧数:
  • 4532先週の閲覧数:
  • 12149月別閲覧数:

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP