あけましておめでとうございます!

新年を迎えると、やっぱり清々しい気持ちになりますね。
いよいよ2018年がスタート。
今年は皆さまにとって、蒲田西口商店街にとって、どんな一年になるのでしょうか?

これまでよりも、もっとお客様みなさんの声を聞き、これだ!と思ってもらえるサービスをお届けできるようにと…今年もパワーアップし続けていきます。

これまで蒲田西口商店街は、お客様の役に立つコンテンツや日常をもっと楽しくするような情報をお届けしてきました。
今年はそれに加えて、日々の暮らしのなかで必要なモノ・コトなどにもフォーカスしていきます。
でも、急に背伸びすることなく蒲田西口商店街らしい等身大の目線で切り取っていけたらいいな、と思っています。

私たち自身もわくわく、ドキドキしています。

というわけで、今年は新しいイベントなどがいろいろ登場する予定です!
楽しみにしていただき、そして温かく見守っていただけたら嬉しいです。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって、素敵な一年になりますように。


先日開催された新年会の様子です

新年会は蒲田西口・東口商店街の皆さまをはじめ、大田区長、大田区議会議員の先生方もいらっしゃり商店街と親交のある皆さまが参加されていました。
北見理事長のご挨拶から会はスタート!

参加者の皆さんのスピーチからも沢山刺激を受けました。

プログラムが進む中、テーブルには見た目も美しいお料理が運ばれていきます。

お仕事でお会いする時はなかなかゆっくりお話はできませんが、
新年会という場で色々なお話ができたり、みなさんと交流ができて参加させていただけたことに本当に感謝の気持ちです。

プラザ・アペアのみなさん、美味しいお料理に親切なサービスありがとうございました!

 

関連記事

  1. イルミネーション
  2. 30年間お疲れ様でした!
  3. 友好都市
  4. お願い!!
  5. 梅ちゃん先生コーナー
  6. 割烹まるい
  7. 音楽祭
  8. JR蒲田駅西口駅前広場にて東京音楽の祭日

アクセスカウンター

  • 46今日の閲覧数:
  • 2612先週の閲覧数:
  • 5532月別閲覧数:

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP