ヨコスカのカレーフェスティバルに行って来ました。前日が雨だったので、すごーい人出だ。 青空にカンパイ。ビール祭りでもありましね。 又、来年も海軍カレーにカンパイ!! よこちゃん携帯からの投稿
前の記事
次の記事
2014.11.28
2013.4.14
2012.9.27
2014.1.9
2014.10.23
2016.4.29
2015.9.2
2012.10.26
2019.8.31
2019.7.22
2019.5.15
2019.5.14
2019.5.13