ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. GWフラワーフェスティバル
  2. ちょっと安心
  3. 御園神社祭り
  4. 3.11を忘れない
  5. 梅ちゃん先生コーナー
  6. ハロウィン
  7. お会式
  8. GWフラワーフェスティバル

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP