ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 舞台
  2. 割烹まるい
  3. 平成24年度ミニポンプ隊操作発表会
  4. 商店街
  5. 西口アーケード
  6. イルミネーション
  7. ハロウィン
  8. パック

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP