ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. 美郷町から
  2. 御園神社祭り
  3. 下町ボブスレーのポスターがサンライズに
  4. 久里浜「はなのくに」へ
  5. 自転車押し歩き運動実施中
  6. Thank you for 1000LIKES!
  7. お会式
  8. 商店街

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP