ハロウィン

ハロウィン申し込み、午前中でいっぱいになりました。
朝、出勤するとFaxがどっさり( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
朝イチにおばあちゃんが申し込みに来てくださったり・・・・ 西口商店街のハロウィン人気。 うれしくなりますね。
当日のちびっこの変身振りが楽しみで~す
( v^-゜)♪
当日の詳細は間近になったら事務所へ。
Android携帯からの投稿

関連記事

  1. おひなさま
  2. 梅ちゃん先生
  3. サマーセール
  4. 福島から((o(^∇^)o))
  5. 蒲田行進曲フェスタ
  6. 3時間後…
  7. ハロウィイ
  8. クリスマスセール

最近の記事

定例イベント

PAGE TOP